ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月10日

伊勢志摩エバーグレイズで2016年キャンプスタート。

この3連休は2016年の初キャンプ。



もう1泊楽しみます。






このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
グリーンランドあさけ 2020年の利用記録。
2020 COCミーティング参加。
グリーンランドあさけでソロキャンプ。
伊勢志摩エバーグレイズに120泊目。
伊勢志摩エバーグレイズでキャンプ。
マイアミ浜オートキャンプ場でキャビン泊。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 グリーンランドあさけ 2020年の利用記録。 (2020-11-17 06:06)
 2020 COCミーティング参加。 (2020-11-07 20:43)
 グリーンランドあさけでソロキャンプ。 (2020-03-25 11:11)
 伊勢志摩エバーグレイズに120泊目。 (2020-03-10 13:03)
 伊勢志摩エバーグレイズでキャンプ。 (2020-02-18 07:18)
 マイアミ浜オートキャンプ場でキャビン泊。 (2020-02-05 07:40)

この記事へのコメント
初めまして、こんばんは。

以前から、F-15さんの事は知っておりましたが、蒼天さんがお会いになられたようで、思い切ってコメントしてみました。

周りからもコールマン愛に溢れた紳士な方ですよ、と聞いております。

僕もコールマン好きです。ビンテージはカッコイイと思ってますが、何から手をつけていけばイイのか今はわからない感じですf^_^;)

F-15さんのサイト、コジコジさんのブログから見てカッコイイなって思っています。

これからは直接こちらを覗かせてください(^_^)

お気に入り頂きます(`_´)ゞ
Posted by よにやんよにやん at 2016年01月11日 22:05
◆よにやんさん

おはようございます。

コメントありがとうございます。
私もよにやんさんのブログを何度も拝見させて頂いていました。

いろんなアウトドアブランドがありますが、気取らずに初心者から上級者まで多くのユーザーを支えるコールマンは大好きなブランドです。
ビンテージ品なども存在するぐらい長く続いているって所も多くの人に受け入れられた結果と言えますし、素性の良さを感じますよね。

私はキャンプは非日常だと思っていますが、雰囲気を楽しむと更に非日常度が増す様に考えています。
キャンプに慣れたらビンテージに手を出すって事が当然の流れだとは思っていませんが、お気に入りの道具って使う楽しさをプラスしてくれますよね。
どうせキャンプするなら少しでも楽しいほうが良いですよね。

今後ともよろしくお願い致します。
私もお気に入り登録させて頂きます。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2016年01月12日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩エバーグレイズで2016年キャンプスタート。
    コメント(2)