ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月27日

マイアミ浜オートキャンプ場 BIGマイアミ泊。

2月の最終週はいつもの仲間と琵琶湖沿いにあるマイアミ浜にキャビン泊に行ってきました。
BIGマイアミとマイアミケビンを利用して3家族、総勢11名での楽しいキャンプになりました。



キャビン泊なのでお手軽、気軽に食事に会話に焚火を楽しんであっという間の1泊キャビン泊でした。
次回のマイアミはテント泊で湖遊びをしに、次の寒い時期になったらキャビン泊でまた訪れたいところです。




このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
グリーンランドあさけ 2020年の利用記録。
2020 COCミーティング参加。
グリーンランドあさけでソロキャンプ。
伊勢志摩エバーグレイズに120泊目。
伊勢志摩エバーグレイズでキャンプ。
マイアミ浜オートキャンプ場でキャビン泊。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 グリーンランドあさけ 2020年の利用記録。 (2020-11-17 06:06)
 2020 COCミーティング参加。 (2020-11-07 20:43)
 グリーンランドあさけでソロキャンプ。 (2020-03-25 11:11)
 伊勢志摩エバーグレイズに120泊目。 (2020-03-10 13:03)
 伊勢志摩エバーグレイズでキャンプ。 (2020-02-18 07:18)
 マイアミ浜オートキャンプ場でキャビン泊。 (2020-02-05 07:40)

この記事へのコメント
初めまして(o^^o)
我が家も この週末 マイアミ浜のCサイトでグルキャンしてました(o^^o)
写真の車 停まってたの見ました(o^^o)

天気の良い週末で お互い楽しめましたね(#^.^#)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年02月27日 23:48
◆タカ&ユキさん

はじめまして。

同じ日にマイアミだったのですね!
仲間内でのキャビン泊で天気の良いマイアミを満喫してきました。
陽も射して心地良い週末でしたよね。

夜の寒さも焚火を楽しむのにちょうどよいものでしたし、日中の日差しも最高でした。
次回遭遇した際にはご挨拶させて頂きますね!
^_^
Posted by F-15F-15 at 2017年02月28日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイアミ浜オートキャンプ場 BIGマイアミ泊。
    コメント(2)