ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月10日

キャンプ写真が掲載されました。

キャンプではiPhoneで写真を撮ります。



その撮った写真でこのブログを書いたり、インスタを楽しんだりしています。


伊勢志摩エバーグレイズ。

我が家が一番多く利用しているキャンプ場はエバーグレイズ。
もちろん写真もたくさん撮ります。

前回のキャンプ中にスタッフに「良い写真が撮れたよ。」とある写真を見せたところ「写真を是非送ってください。」との言葉が。
何かに使って貰えるのかなと思って送ったところ、伊勢志摩エバーグレイズの公式インスタに載りました。




もちろん、当ブログにもインスタにも同じ写真は使っています。





Jeep。

先日購入したJeepのホットサンドクッカーですが、購入後のソロキャンプで早速使ってみました。

キャンプ後にディーラーに行く用事があったので、スタッフに「ホットサンドクッカー早速使ってみたよ。」と写真を見せたところ、「写真を是非送ってください。」の言葉が。

数日後ディーラーのスタッフブログに送った写真が掲載されました。






もちろん、当ブログにもインスタにも同じ写真は使っています。






あとがき。

写真撮ってブログやインスタを楽しんでいますが、こういう事も嬉しいですね。
キャンプで楽しんで、写真撮ってブログやインスタ楽しんで、おまけで掲載されて更に楽しいって感じでしょうか。

(ブログやインスタの画像を勝手に転用する不愉快な人もたまにいますが、それは気にしないことにします。)




Fin




このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ関連)の記事画像
伊勢志摩エバーグレイズ2号店。
キャンプフェスGreen and Gold。
コールマン コラボレーションバーティ。
ヤフオクで画像転用された。
Jeep Festival イベントキャンプに申し込み。
BE-PAL 9月号。
同じカテゴリー(キャンプ関連)の記事
 伊勢志摩エバーグレイズ2号店。 (2020-10-23 09:13)
 キャンプフェスGreen and Gold。 (2019-10-04 21:07)
 コールマン コラボレーションバーティ。 (2019-09-12 06:07)
 ヤフオクで画像転用された。 (2019-09-08 11:46)
 Jeep Festival イベントキャンプに申し込み。 (2019-08-24 17:52)
 BE-PAL 9月号。 (2019-08-09 07:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ写真が掲載されました。
    コメント(0)