ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月20日

グリム冒険の森キャンプ場でグルキャン。

2022年4月9日にグリム冒険の森にキャンプに行ってきました。

グリム冒険の森キャンプ場でグルキャン。


お友達夫婦とのキャンプでした。


キャンプをご一緒しようと以前から話をしていた友人と久しぶりにキャンプに行ってきました。

グリム冒険の森キャンプ場でグルキャン。
友人は古いマルシャルのテントに古いフォードの車。
雰囲気山盛りのサイトになっていました。


グリム冒険の森キャンプ場でグルキャン。
うちは手にしたばかりのマルシャル。
お気に入りで天気も良かったので持ち出しました。


グリム冒険の森キャンプ場でグルキャン。
古い雰囲気にあわせてクーラーやジャグもビンテージ品を持ち出しました。
コールマンのペンギンクーラーに、スタンレーのジャグ。


グリム冒険の森キャンプ場でグルキャン。
夕食はスープカレーに、シダープランクでサーモン。

お酒も沢山飲んで喋って楽しい時間を過ごしてきました。


Fin







このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事画像
2014年11泊目。
同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事
 2014年11泊目。 (2014-05-19 07:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリム冒険の森キャンプ場でグルキャン。
    コメント(0)