ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月25日

十二坊温泉オートキャンプ場。

2022年6月24日に十二坊温泉キャンプ場に夫婦キャンプに行ってきました。

十二坊温泉オートキャンプ場。

暑い時期でしたが、温泉キャンプに行ってきました。



天気も良くて肌寒いなかで温泉ってのを期待していたのですが、夏キャンプみたいでした。

十二坊温泉オートキャンプ場。
今回はSサイトなるところを利用してきました。
木陰が多めでAサイトやBサイトよりは天気の良い時期には過ごしやすいサイトだと思います。


十二坊温泉オートキャンプ場。
もちろん焚き火で調理したりして楽しんできました。

温泉も入ってスッキリ。
肌寒い時期のほうが温泉も焚き火も楽しめるキャンプ場かもしれません。


Fin





このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(十二坊温泉キャンプ場)の記事画像
十二坊温泉キャンプ場で温泉満喫キャンプ。
十二坊温泉キャンプ場を初利用。
同じカテゴリー(十二坊温泉キャンプ場)の記事
 十二坊温泉キャンプ場で温泉満喫キャンプ。 (2022-12-27 06:15)
 十二坊温泉キャンプ場を初利用。 (2022-12-18 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十二坊温泉オートキャンプ場。
    コメント(0)