ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月24日

グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

久しぶりに馴染みのキャンプ場に行ってきました。
気が付けば約半年ぶりの利用です。



Jeepラングラーで初めてキャンプに行ってきました。


我が家のJeepはチェロキーとグランドチェロキーの2台でしたが、グランドチェロキーをラングラーアンリミテッドに買い換えたんです。

今年の1月に納車され、早くキャンプに行きたかったのですが、ようやくラングラーでテント泊が実現しました。



子供たちはそれぞれの予定があるようなので、今回は夫婦二人でキャンプ。
家族4人だとラングラーの積載力ではキャンプに行けませんので、ラングラーキャンプの良いチャンスでした。




コディアックのスプリングバーシェルターを張って、バイヤーのテーブルとチェアを並べて過ごしてきました。

お酒を飲みつつ、何か食べるというぐうたらキャンプ。
気温も心地よく雨もなく快適に過ごせました。





購入したラングラーに合わせて、同型のラジコンも購入していました。
子供たちは居ないので「大人が何してんの?」と不思議がられる事も無くラジコンを存分に楽しめました。


眠くなるまでお酒を楽しんだら、あとは寝るだけ。
翌朝は早く目が覚めました。



ゆっくり撤収をしながら、チェアとサイドテーブルだけ残してリラックスタイム。


朝食はキャンプ場近くの喫茶店でモーニングをする予定だったので、8時半頃にはキャンプ場を後にしました。



朝からしっかり釜飯モーニングを頂いて帰路に着きました。
次はいつキャンプにいけるのだろう。

久しぶりのブログ更新でした。

Fin




同じカテゴリー(グリーンランドあさけ)の記事画像
グリーンランドあさけで夫婦キャンプ。
グリーンランドあさけでソロキャンプ。
グリーンランドあさけでJeepキャンプ。
グリーンランドあさけで夫婦キャンプ。
グリーンランドあさけ 2020年の利用記録。
グリーンランドあさけでソロキャンプ。
同じカテゴリー(グリーンランドあさけ)の記事
 グリーンランドあさけで夫婦キャンプ。 (2022-12-22 06:15)
 グリーンランドあさけでソロキャンプ。 (2022-12-21 06:15)
 グリーンランドあさけでJeepキャンプ。 (2022-12-19 06:15)
 グリーンランドあさけで夫婦キャンプ。 (2022-12-16 18:33)
 グリーンランドあさけ 2020年の利用記録。 (2020-11-17 06:06)
 グリーンランドあさけでソロキャンプ。 (2020-03-25 11:11)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

車の買い替え、おめでとうございます。(^^)

やっぱりアウトドアにJeepは似合いますねぇー!

同型のラジコンまで揃えるのがF-15さんらしい。(笑)

半年ぶりのキャンプ・・・・みんな一緒ですね。

早く、楽しくキャンプに行ける日が来るといいですね!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2021年05月24日 19:43
TORI PAPAさん

ご無沙汰です。
自粛自粛でテンション上がらずブログ放置してました。

新しく迎えたJeepでキャンプに行ったので久しぶりにアップしてみました。
区画で大人しくキャンプならリスクは局限できるのでは無いかと思います。
気軽に楽しめる様になると良いですよね。
^_^
Posted by F-15F-15 at 2021年05月25日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
    コメント(2)