ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月28日

俺たちのキャンプ場でデイキャンプ。

俺たちのキャンプ場に妻と行ってきました。

俺たちのキャンプ場でデイキャンプ。

2回目の利用となります。


妻が焚き火をしたいということでデイキャンプで行ってきました。

俺たちのキャンプ場でデイキャンプ。
テーブルとイスを並べてのデイキャンプ。
薪割りして焚き火をガンガン楽しみました。


俺たちのキャンプ場でデイキャンプ。
焚き火で遅めの昼食を作ったりして楽しみました。


俺たちのキャンプ場でデイキャンプ。
メニューはスープカレー。
おやつに焼き芋。
お腹いっぱい食事も焚き火も楽しみました。


俺たちのキャンプ場でデイキャンプ。
焚き火を楽しんでいたらスタッフが来て、「ベストキャンプ賞」なるものに選ばれたということで記念品を頂きました。
デイキャンプなのに申し訳ない気持ちでいっぱい。
でもなんか嬉しい・・・。


俺たちのキャンプ場でデイキャンプ。
地元の萬古焼のお皿。
焚き火などで直火で調理しても良いものらしく今後のキャンプで活躍してもらおうと思います。

デイキャンプで焚き火をしっかり楽しんだうえに、サプライズまで。
今後とも遊びに行かせてもらおうと思います。


Fin


良ければYoutubeもどうぞ。






このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(俺たちのキャンプ場)の記事画像
俺たちのキャンプ場を初利用。
同じカテゴリー(俺たちのキャンプ場)の記事
 俺たちのキャンプ場を初利用。 (2022-12-26 06:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺たちのキャンプ場でデイキャンプ。
    コメント(0)