ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月17日

キャンパスアーミーダッフル

最近はキャンプに行けずナチュブロみたり、ネットオークション眺めたりの日々です。



先日ネットオークションで手にしたアイテムはコールマンのキャンパスアーミーダッフル。

家族での冬キャンプは衣料品もかさばるので入れ物も必要になります。


ネットで見かけて以来、気になっていたのですが、知った時には既に絶版。
ようやく手にすることができました。
先のリンクで紹介されているのは35Lタイプですが、私が今回手にしたのは型番CBC09SNで50Lの大容量版です。



私が手にしたものは数回使用したらしいのですが、使用感もなくこれから使い込むの楽しみがあります。



大容量で真ん中にファスナで出し入れができます。
左右にも小型ポケットが2か所ついています。



後ろにはショルダーストラップもついて荷物満載でも簡単に持ち運びができます。



キャンプに似合いそうですし、使い道も多そうです。


このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
スノーピーク 火炎 ストーブ サカン(Kaen Stove Sakan)。
マルシャル ビクトリア5 (Marechal Victoria 5) 入手
バイヤー ムースヘッドチェアのカラバス化。
モスキートランタン購入。
ソロキャン用にクーラーボックス新調。
バッテリー内蔵ファンで暑さ対策。
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 スノーピーク 火炎 ストーブ サカン(Kaen Stove Sakan)。 (2023-01-06 06:15)
 マルシャル ビクトリア5 (Marechal Victoria 5) 入手 (2022-01-14 06:45)
 バイヤー ムースヘッドチェアのカラバス化。 (2020-10-20 18:11)
 モスキートランタン購入。 (2020-06-26 06:06)
 ソロキャン用にクーラーボックス新調。 (2020-06-20 15:06)
 バッテリー内蔵ファンで暑さ対策。 (2020-06-15 20:04)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

コールマンって色々だしてますね~!
私は初めて見ました^^
今のコールマンは結構派手な色の物が多い気がするので、このようにナチュラルな感じのは、また趣があって素敵です^^

使い勝手もよさそうですね^^、
Posted by wa kawa ka at 2013年12月17日 21:54
wa kaさん

コールマンってほんと何でも出してますよね。
緑や赤がイメージカラーですがベージュやブラウンもありますから、色々ものを色んな色で出しているってことでしょうか。
コールマンなら自転車からランタンまでなんでも揃えられのも面白いところですね。

気になるアイテムがあるとまずはコールマンで探してしまう私です。
Posted by F-15F-15 at 2013年12月18日 11:11
布地の色合いが素敵ですね。
こういうのは私も欲しくなります。

50Lなら、かなりの荷物が入りそうですね。
Posted by NY84NY84 at 2013年12月20日 21:23
NY84さん

返事が遅くなりました。(^^;)

荷物もかなり入りそうですし、生地もハードなので少々手荒に扱っても問題なさそうです。
早くキャンプに持ち出したいです!
Posted by F-15F-15 at 2013年12月23日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンパスアーミーダッフル
    コメント(4)