ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月19日

コールマン テイク6 クーラーボックス。

リサイクルショップで安く売られているのを見つけて買ってみました。



コールマンの小型クーラーのテイク6です。

名前のとおり350ml缶が6本入る小型のクーラーボックスです。
ちょっとした時にクーラーもして使えますし、パーティースタッカーの様に収納としても使えます。

今回2つ売られていたので2つとも買いました。
1つは収納ケース代わりに使う予定です。
調味料類の入れ物を探していたのですが、これを調味料入れとして使ってみようと思います。



残りの1つはその時々で使いまわそうと思います。
早速友人宅のガレージパーティにビール6缶入れて持ち出してみました。



このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
スノーピーク 火炎 ストーブ サカン(Kaen Stove Sakan)。
マルシャル ビクトリア5 (Marechal Victoria 5) 入手
バイヤー ムースヘッドチェアのカラバス化。
モスキートランタン購入。
ソロキャン用にクーラーボックス新調。
バッテリー内蔵ファンで暑さ対策。
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 スノーピーク 火炎 ストーブ サカン(Kaen Stove Sakan)。 (2023-01-06 06:15)
 マルシャル ビクトリア5 (Marechal Victoria 5) 入手 (2022-01-14 06:45)
 バイヤー ムースヘッドチェアのカラバス化。 (2020-10-20 18:11)
 モスキートランタン購入。 (2020-06-26 06:06)
 ソロキャン用にクーラーボックス新調。 (2020-06-20 15:06)
 バッテリー内蔵ファンで暑さ対策。 (2020-06-15 20:04)

この記事へのコメント
こんばんは!

調味料入れとは考えましたね~

案外散らばりがちな調味料をまとめられるし、ハードケースだから落としても
瓶は割れないしでかなり重宝しそう!!

オサレな色だし羨ましいっす!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年01月19日 22:30
ぱぱボーダーさん

おはようございます。

調味料入れは100均一の汎用ケースを使っていたのですが、いまいち気に入らずずっと探していたんです。
本腰入れて探すほどでもなく、でもなんと気に入らず・・・という期間が結構続いていましたが、これを見付けた瞬間ひらめきました。
ケースとしても耐性も高いですから今後しばらくこれで使ってみようと思います。

安く手に入れられてラッキーでした。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2014年01月20日 06:36
これって、昔、クーラーボックスとジャグと
3点セットで売ってましたね。
私も持っています。(ただ、寝かしてるだけですが)

調味料入れとはいいアイデアですね。
私も真似させてもらって調味料入れにしようかな。
Posted by NY84NY84 at 2014年01月20日 23:35
NY84さん

たしかにセット品も売られていましたね。
ネットで検索してみるとまだ3点セットで売られている様です。
欲しいのはこのテイク6だけでしたので、私的にはちょうどよかったです。

サイズ的にも調味料入れとして良さそうですよ。
是非試してみてください。
Posted by F-15F-15 at 2014年01月21日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン テイク6 クーラーボックス。
    コメント(4)