ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月22日

桜はまだ蕾。

この週末はいつものところでキャンプをして来ました。
とても暖かい春キャンプ。



桜はまだ蕾。
開花が楽しみですね。

キャンプレポはまた後日。





このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
グリーンランドあさけ 2020年の利用記録。
2020 COCミーティング参加。
グリーンランドあさけでソロキャンプ。
伊勢志摩エバーグレイズに120泊目。
伊勢志摩エバーグレイズでキャンプ。
マイアミ浜オートキャンプ場でキャビン泊。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 グリーンランドあさけ 2020年の利用記録。 (2020-11-17 06:06)
 2020 COCミーティング参加。 (2020-11-07 20:43)
 グリーンランドあさけでソロキャンプ。 (2020-03-25 11:11)
 伊勢志摩エバーグレイズに120泊目。 (2020-03-10 13:03)
 伊勢志摩エバーグレイズでキャンプ。 (2020-02-18 07:18)
 マイアミ浜オートキャンプ場でキャビン泊。 (2020-02-05 07:40)

この記事へのコメント
こんばんは~。

この週末はお天気にも恵まれ、最高のキャンプだったでしょうねぇー。(^^)

自分も来週は泊まりに行きたいな!♪

ココ、お花見キャンプにも良さそうですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月22日 18:40
◆TORI PAPAさん

おはようございます。

このキャンプ場は桜の多さが特徴で花見キャンプは最高です。
去年も満開時に花見キャンプを楽しみましたが、今年も天気に恵まれて花見キャンプができたらと思ってます。

それにしてももう暖房がなくても過ごせる暖かさでした。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2015年03月23日 06:28
おはようございます~

何時ものところ、行きたいんですが、月曜休みなんですよね~

月、火が出撃なので、最近行けてません
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月23日 08:40
◆スミッキーさん

こんにちは。

このキャンプ場は静かで雰囲気もありますから良いですよね。
たしかに月曜日休みなので月曜を使っての利用は難しいですね。

そろそろ桜も咲き始めますから平日に貸し切ってゆったり過ごすのも良いかもですね!
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2015年03月23日 11:05
こんにちは、はじめまして。
同じ日にBBQサイトで一泊しました、ミノルと申します。

なんかオシャレなサイトだなぁ、あっ、全部コールマンだ・・・
もしかして・・・と思っていたのですが、F-15さんだったのですね。
何度もチラチラ見てしまってすみません(´・ω・`)
一人でこっそりキャンプということで自分のサイトに篭っていましたが、
次回は是非絡ませてくださいまし〜!

私の薪割りの音うるさくなかったですか?
お邪魔したようでしたらすみません(´・ω・`)
Posted by ミノルミノル at 2015年03月23日 15:10
こんにちはー

同じタイミングでオアシス張ってらっしゃたんですねーーー

レポ楽しみにしてまーーーす♪
Posted by フリィフリィ at 2015年03月23日 16:23
◆ミノルさん

こんにちは。

コメントありがとうございます。

BBQサイトで焚火を楽しまれていた方ですね。
しっかり覚えております。
1人でゆっくりとした時間を楽しむのもキャンプの楽しみ方ですよね。

またどこかで遭遇した際にはどうぞよろしくお願い致します!
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2015年03月23日 17:35
◆フリィさん

こんにちは。

同じオアシスで春を楽しんでいたのですね!

おっさん2人でのビンテージキャンプ(道具眺めてニヤニヤキャンプ)なので、レポはサイトの紹介ぐらいな簡単なものですがUPしたら見てやってください。
( ̄▽ ̄)
Posted by F-15F-15 at 2015年03月23日 17:36
こんばんは!

お花見キャンプしてみたいですねぇ♪
ささゆりも日差しが強くかるぅ~く日焼けして帰ってきました。
真っ赤になるだけですがね(笑)
Posted by ベビーダヤンベビーダヤン at 2015年03月23日 21:55
おはようございます♪( ´▽`)
春みたいな陽気でしたね。お花見キャンプ、いいですね。満開になるのは再来週くらいでしょうか?
エバーグレイズも、着いた日は、春の陽気でした♪( ´▽`)こちらに帰ってきたら花粉が酷いです~_~;
ビンテージキャンプ、また楽しみにしていますー
Posted by ナポン at 2015年03月24日 07:30
◆ベビーダヤンさん

おはようございます。

もうすぐこの公園の桜もほころび始めそうです。
この週末の陽気で一気に開花が進むのではないでしょうか。

私もキャンプから帰ると「まだ酔っぱらってる?」と言われました。
顔が日焼けで赤かった様です。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2015年03月24日 07:30
◆ナポンさん

おはようございます。

この週末は春の陽気でしたね。
次の週末ぐらいからお花見キャンプが各地が開かれる感じでしょうか。
ここの桜はまだしっかりとした蕾でした。

最近は月1回のペースでビンテージ定例キャンプをやっていることに先日気づきました。
また暫くしたら開催したくなりそうです。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2015年03月24日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜はまだ蕾。
    コメント(12)