ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月23日

Coleman Outdoor WAGON。

先月のスポーツオーソリティのセールで購入しようとしたものの、在庫無しのためお取り寄せになったものが届きました。



他の店舗もメーカーも欠品中でお店からは「6月中に入荷しない場合はセール対象外となります。」と言われていましたが、なんとか6月中に入荷しました。


コールマンのアウトドアワゴンは人気みたいでどこも欠品、ヤフオクでは定価以上の価格で取引されているのは驚きました。



すぐに使う予定があるわけではなかったので、6月中に届かなければ次のセールを待って買ってもよいかなと思っていましたが、週末に入荷の連絡がありましたので早速引き取りに行ってきました。

今回はスポーツオーソリティの通常販売価格である定価の1割引きからセールの2割引きが適用されて定価の約3割引き近い値段で購入することができました。



早速広げてワゴンをチェック。
作りもしっかりしていますし、長く使って行けそうです。

今後の子供のイベントやアウトドアに使い倒してやろうと思います。


Fin






このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
スノーピーク 火炎 ストーブ サカン(Kaen Stove Sakan)。
マルシャル ビクトリア5 (Marechal Victoria 5) 入手
バイヤー ムースヘッドチェアのカラバス化。
モスキートランタン購入。
ソロキャン用にクーラーボックス新調。
バッテリー内蔵ファンで暑さ対策。
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 スノーピーク 火炎 ストーブ サカン(Kaen Stove Sakan)。 (2023-01-06 06:15)
 マルシャル ビクトリア5 (Marechal Victoria 5) 入手 (2022-01-14 06:45)
 バイヤー ムースヘッドチェアのカラバス化。 (2020-10-20 18:11)
 モスキートランタン購入。 (2020-06-26 06:06)
 ソロキャン用にクーラーボックス新調。 (2020-06-20 15:06)
 バッテリー内蔵ファンで暑さ対策。 (2020-06-15 20:04)

この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m

なんだかかなり売れてるようですよね。
わたしも、ちょっと欲しいなって
思ってはいたんですが、、、f^_^;)

積載もそうなんですが、
使うのかって思うと躊躇してます(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年06月23日 07:22
おはようございます。

これのそっくりさんを、知り合いの子供たちが乗り物代わりにしてキャンプ場を駆けずり回っていますw

本物のコールマンのは、やはり鮮やかでかっこいいですね!
Posted by ピノピノ at 2015年06月23日 08:53
おはようございます。
新着からきました。

私も注文したものの、届くのか不明な状況です。
6月中に届くといいなぁ。
ぜひ、使い倒しちゃってくださいね~

たいちち
Posted by たいちちたいちち at 2015年06月23日 09:23
こんにちはー。

6月中に届いて良かったですね^ ^

私もこのワゴンは欲しい物リストNo. 1です。 在庫が無いんですか(≧∇≦)

10月のセールまで待とうかな^^;
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年06月23日 12:41
◆naru1970さん

こんにちは。

このワゴンはほんと売れてるみたいです。
ウチもちょうどこのタイプのワゴンを借りて使ったのですが、小学校の運動会にも使えそうですし先を考えたら使うシーンは当分ありそうなので買ってみました。

しかし今回買ったワゴンのデビューは当分予定無しです。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2015年06月23日 15:13
◆ピノさん

こんにちは。

荷物もかなり載せられますし耐荷重的には大人も乗って遊べそうです。
コールマンは今年のテントもそうですが、この真っ赤を使ってますね。

サイトでは荷物でも入れて隅に転がしておいても雰囲気出そうです。
( ̄▽ ̄)
Posted by F-15F-15 at 2015年06月23日 15:14
◆たいちちさん

こんにちは。

たいちちさんもスポオソでのお取り寄せですか?
きっと仕入は同じ流れでしょうから、そろそろ連絡は来るのではないでしょうか。
6月もまだ1週間ありますから大丈夫だと思いますよ。

ウチが購入したスポオソは店頭在庫もありましたから。
( ̄▽ ̄)b
Posted by F-15F-15 at 2015年06月23日 15:14
◆蒼天さん

こんにちは。

セール適用期間中に届くか微妙でしたが、とりあえずは安心です。
先月の後半から一気に在庫はなくなっていましたが、今は在庫も出回っていると思いますよ。

おそらく先の週末ぐらいから在庫が流れ始めているのではないでしょうか。
在庫確保の連絡は土曜日の朝一番にありましたし、受け取りに行った日曜の夕方にはスポオソには店頭に在庫が並んでいましたから。

すぐに使う予定がないのであれば次のセールを待つのが良さそうですね。
ウチも次のセール前に出番がくればこのタイミングで買った甲斐があるってものですが。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2015年06月23日 15:15
こんにちは!

真っ赤が眩しいですねぇ〜(^_^)v
なんとか間に合って良かったですが
出番が無いんですか?(笑)

ワゴンが必要なキャンプ場に出撃しますか?(爆
Posted by コジコジコジコジ at 2015年06月23日 16:48
◆コジコジさん

こんにちは。

おかげ様で以前お借りしたワゴンがとても使い勝手が良くて「買い!」と確信が持てました。
キャンプに運動会と使う機会はコジさんのワゴンでこなしてしまいましたが、次からはこの真っ赤なワゴンが活躍しますよ。

でも、次回の出番はまだ予定されていません。

ワゴンが必要なキャンプ場に出撃しますか!?
それってどこですか??
( ̄▽ ̄)
Posted by F-15F-15 at 2015年06月23日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman Outdoor WAGON。
    コメント(10)