ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月23日

2015年18泊目(2日目) 伊勢志摩エバーグレイズ。

伊勢志摩エバーグレイズに連泊2日目。



朝方の通り雨で2日目は目覚めましたが、今回のキャンプでの雨はそれだけ。


この日はエバグレ通算35泊目。
ってことで5泊毎にもらえるプレゼントを今回戴きました。



コールマンのシェラカップ。
実はシェラカップはこれが初めて手にしたものとなります。
5泊ごとに色々とプレゼントをもらえますが、毎回ちゃんとしたものがプレゼントで用意されており密かに楽しみで嬉しいものとなっています。





朝から恒例のモーニングを頂いて、キーホルダー作り。
このキーホルダー作りが終わるのは朝の9時頃。



さっそく家族でプールに。
午前中はプールで玉入れのイベントも有って子供達は朝から全力で遊びます。
なんで子供達は疲れないのだろうかと不思議に思うぐらい動き続けます。





お昼前には近所のスーパーに買い出しに行きます。
それが済むとサイトでゆっくりビールが楽しめます。
プールに入ったり、食事したり、暑くなったらプールに入っての繰り返しです。
受付で借りたキャンプの雑誌などを見ながらゆっくり過ごしたり贅沢な時間を楽しみます。




サイトはいつものピンクアイテムを持ちだしました。





反対側にはシェルフや小物いれのピクニックバスケット。
お気に入りのスタンレーアイテムも増えてきました。
2Qtのボトルはお茶入れとして使っています。



キッチンは料理用の2バーナー413Gと朝食時などちょっとした時につかうピクニックストーブ。




今回初投入になる扇風機。
赤いちょっとレトロな扇風機をキャンプ用に手配してみました。





今回のキャンプでは子供達が洗い物の手伝いをしてくれました。
早く遊びに行きたくて手伝うという側面もある様ですが、お手伝いしてくれることが嬉しいですね。


夜は今回初のビンゴ大会に参加です。



なんと前回は最終日に2連続ビンゴとなりましたが、今回はいきなり長女がビンゴ。
1ゲーム目の商品である折り畳みチェアをゲットしました。
エバグレ2日目も楽しい事ばかりの一日となりました。


Fin






このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
グリーンランドあさけ 2020年の利用記録。
2020 COCミーティング参加。
グリーンランドあさけでソロキャンプ。
伊勢志摩エバーグレイズに120泊目。
伊勢志摩エバーグレイズでキャンプ。
マイアミ浜オートキャンプ場でキャビン泊。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 グリーンランドあさけ 2020年の利用記録。 (2020-11-17 06:06)
 2020 COCミーティング参加。 (2020-11-07 20:43)
 グリーンランドあさけでソロキャンプ。 (2020-03-25 11:11)
 伊勢志摩エバーグレイズに120泊目。 (2020-03-10 13:03)
 伊勢志摩エバーグレイズでキャンプ。 (2020-02-18 07:18)
 マイアミ浜オートキャンプ場でキャビン泊。 (2020-02-05 07:40)

この記事へのコメント
おはようございます。

1日目とあわせて拝読しました。
暑くなったらプールで遊んで、
休憩にビールを楽しんで…。
たまんないですね〜(≧∇≦)

5泊毎にプレゼントあるのは知りませんでした(^_^;)
さすがエバグレ、くすぐられるポイントがいろいろ
ありますね。

スタンレーが増殖してる(笑)。
ピクニックストーブはちょっとした時に使えて
便利そう。新しい扇風機もサイトの雰囲気に
合ってますね!

しかしまたもやビンゴとは…。神がかってる!w
Posted by Ame at 2015年07月23日 09:46
◆Ameさん

こんにちは。

ビールやプールがあると暑さも良いものです。
エバグレは自然の中でのキャンプって感じではありませんが、リゾート気分でキャンプが味わえますから良いですよね。

電源や朝食が標準で付いてくるだけではなくて、プレゼントとかもありますし。
いつかAmeさんともエバグレで遭遇かもですね!
(*^_^*)
Posted by F-15F-15 at 2015年07月23日 17:40
こんばんは~。

確かにリゾートですね~。

立派なプールもあるし、イベントもたくさんあるし。

子供は飽きないですね、これなら。

それにしても、カッコいいサイト。

うちも扇風機持ってきますが、F-15さんの扇風機はオシャレですね~。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2015年07月23日 22:40
◆ユイマーるさん

おはようございます。

エバグレはキャンプサイトのが少ないですから、キャンプ場ってよりはリゾート施設なんでしょうね、
夏のプールはホントありがたいものです。

最近はどの店に行ってもキャンプに使えるか考えちゃう末期症状です。
この扇風機は展示品限りで安かったので気兼ねなく外で使えちゃいます。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2015年07月25日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年18泊目(2日目) 伊勢志摩エバーグレイズ。
    コメント(4)