ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月30日

Jeepのキャンプ用品購入。

Jeepのディーラーでキャンプ道具を購入してきました。



Jeepのオフィシャルグッズはいろんなカテゴリーのものがラインナップされています。


ディーラー。

キャンプの予定も無い週末でしたのでJeepのディーラーに行ってきました。



ディーラーにはオフィシャルグッズの販売スペースがあります。



すべてのJeepグッズが展示されているわけではありませんが、取り寄せも出来ますのでJeepのオフィシャルグッズは在庫があればディーラーで購入することができます。




購入アイテム。

先日、ふもとっぱらで開催されたJeepフェスティバルで見たアイテム。



ホットサンドクッカーとステンレスマグはJeepフェスティバルで先行販売されていました。
これは買い!と思い手を出してしまいそうでしたが、お世話になっているディーラーで購入しようと思い先行販売での購入を思いとどまりました。



ディーラーから新商品が入荷したと連絡を受け早速購入してきました。
約1か月の我慢でした。
今後はキャンプで大活躍してもらおうと思います。




ホットサンドクッカー。

ホットサンドを作ると「Jeep」のロゴと「ラングラー」というモデルの焼き印が入るホットサンドクッカー。



キャンプでホットサンドを作る機会は多いですが、焼き印がJeepになるだけで楽しさがアップしそうです。
現在使っているチャムスでも焼き印を十分楽しんではいるのですが、それがJeepになると思うと私的には楽しさ数段アップです。



購入したホットサンドクッカーを見てみると、見覚えのある形。
焼き印の事ではなく、ホットサンドクッカー自体の形です。



まったく同じ形。
焼き印以外はまったく同じ。

チャムスのホットサンドクッカーとモノは同じです。
値段も5千円強ですので、価格帯も同じ。

チャムスとJeepのホットサンドクッカーを手にしてますが、私はJeepオーナーなのでキャンプにどっちを持ち出すかとなればやっぱり「Jeep」。

今後のキャンプでの朝食は「Jeep」のホットサンドクッカーに活躍してもらいます。




Jeepアイテム。

Jeepのオフィシャルグッズはオンラインストアでも購入することができます。
オンラインストアにはすべてのアイテムが載っている感じではなさそうですのでディーラーで確認して購入する感じかもしれません。
ディーラーに足を運ばせる作戦、問い合わせでコンタクトさせる作戦だったりするのでしょうか。




今回購入したステンレスマグカップ。
スタッキングできるのでキャンプに持ち出す食器の容積削減に寄与してもらおうと思います。




ホットサンドクッカー。
私は今回の新製品で一番気になったのがこれでした。




Jeepのスタンレーボトルもあります。
すでに素のスタンレー持っているので気にしないことにします。




木製のカトラリーセットもあります。


キャンプでも使えるJeepグッズもたくさんありますし、定期的に新製品も発売されます。
キャンプメーカーが出している物と遜色ないクーラーボックスやインフレーターマットなども販売されています。

気になる方はJeepのディーラーHPやオフィシャルHPをチェックしてみてるとお気に入りの一品が見つかるかもしれません。



Fin





このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
スノーピーク 火炎 ストーブ サカン(Kaen Stove Sakan)。
マルシャル ビクトリア5 (Marechal Victoria 5) 入手
バイヤー ムースヘッドチェアのカラバス化。
モスキートランタン購入。
ソロキャン用にクーラーボックス新調。
バッテリー内蔵ファンで暑さ対策。
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 スノーピーク 火炎 ストーブ サカン(Kaen Stove Sakan)。 (2023-01-06 06:15)
 マルシャル ビクトリア5 (Marechal Victoria 5) 入手 (2022-01-14 06:45)
 バイヤー ムースヘッドチェアのカラバス化。 (2020-10-20 18:11)
 モスキートランタン購入。 (2020-06-26 06:06)
 ソロキャン用にクーラーボックス新調。 (2020-06-20 15:06)
 バッテリー内蔵ファンで暑さ対策。 (2020-06-15 20:04)

この記事へのコメント
こんばんは!!

ホットサンドウィッチクッカーいいですね!
メチャクチャ ステキです♪

ジープ違いではありますが
ほんと、そそります♪

見ているとムダに欲しくなってしまうので
目の毒です(笑)
Posted by エテ吉エテ吉 at 2019年10月01日 22:32
◆エテ吉さん

おはようございます。

このホットサンドクッカー良いでしょ!?
Jeepのロゴが焼き印で付くなんてかなりうれしい事です。

コールマンやチャムスと使って来ましたが、これはこれでアリかなっと飛びついてしまいました。

Jeepグッズってホントに多いですし、結構人気ありますので是非ご検討を!
(^^)b
Posted by F-15F-15 at 2019年10月02日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jeepのキャンプ用品購入。
    コメント(2)