ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月26日

俺たちのキャンプ場を初利用。

2022年10月22日に始めてのキャンプ場に行ってきました。

俺たちのキャンプ場を初利用。

三重県の四日市に昨年できたキャンプ場です。

このキャンプ場はSNSを通して予約を取るキャンプ場で電話では予約できません。

俺たちのキャンプ場を初利用。
私はインスタのDMで予約を取っていきました。


俺たちのキャンプ場を初利用。
今回張ったテントは簡単なスプリングバー。
ビンテージコールマンのオリンピックを張りました。


俺たちのキャンプ場を初利用。
ここのキャンプ場は薪割りをすれば、割った薪を無料で使うことができます。
いくつか条件はありますが、薪代を考えたらかなりお得に利用できるキャンプ場だと思いました。
焚き火で調理することが今年は増えてきました。
しっかり焚き火をする気だったので、今回はコールマンのマスターシリーズの焚火台を持ち出しました。


俺たちのキャンプ場を初利用。
楽しいキャンプはあっという間。
リピートしたいキャンプ場です。


Fin


良ければYoutubeもどうぞ。





このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(俺たちのキャンプ場)の記事画像
俺たちのキャンプ場でデイキャンプ。
同じカテゴリー(俺たちのキャンプ場)の記事
 俺たちのキャンプ場でデイキャンプ。 (2022-12-28 06:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺たちのキャンプ場を初利用。
    コメント(0)