ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月30日

たまき水辺の楽校でJeepキャンプ。

2022年11月26日に三重県の無料キャンプ場に行ってきました。

たまき水辺の楽校でJeepキャンプ。

インスタで何年も前から繋がっていたJeep仲間と初キャンプです。


場所のチョイスなどすべてお任せでキャンプをしにいっただけになりました。

たまき水辺の楽校でJeepキャンプ。
友人のJeepはカーゴトレーラーを引いて、その上にルーフテント。
カッコ良いキャンプスタイルです。


たまき水辺の楽校でJeepキャンプ。
うちはいつものコディアック。
簡単に設営してお酒飲んで焚き火していたら夕暮れに。
とても綺麗な夕焼けでした。


たまき水辺の楽校でJeepキャンプ。
ランタンも灯して夜の準備。
何をしても楽しい時間でした。

夕食は用意してくれるってことだったのですが、驚きの夕食でした。


たまき水辺の楽校でJeepキャンプ。
松阪でのキャンプだったので松阪牛をチョイスしたとのことでしたが、見たこともない綺麗な美味しそうなお肉がどっさり。
友人は元シェフだったのですが、食材を出すにも見栄えもとても気を使って素晴らしい夕食でした。

普段食べることのない高級肉でお腹いっぱいになりました。


たまき水辺の楽校でJeepキャンプ。
楽しい時間はあっという間。
初めてキャンプをご一緒しましたが、お世話になりっぱなしのキャンプでした。


Fin

良ければYoutubeもどうぞ。







このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまき水辺の楽校でJeepキャンプ。
    コメント(0)