ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月06日

スポーツオーソリティに行って来ました。

スポーツオーソリティに行ってきました。



昨日、セールの案内が届いたので会社の帰りに早速寄ってきました。


目的はもちろんキャンプ用品。
シーズンオフにしては展示も頑張ってる感じでしょうか。
一時に比べキャンプ用品のエリアが少し増えた様に思います。



どうせ買うなら普段、値引きがされることのないものを買うのがお得感ありますよね。

今回購入したのはコールマンのコンフォートマスターシリーズのバンブーサイドテーブルです。



昨年、同じシリーズのバンブーラウンジテーブル(100)を買ったので、それに合わせてサイドテーブルが欲しいと思っていたのです。
このシリーズは販路が制限されているせいか、なかなか値引きされないので今回買ってしまいました。



昨年買ったバンブーラウンジテーブルもまだフィールドデビューしていないのは秘密です。
今週末はエバーグレイズで薪ストキャンプですが、荷物を極力減らさないといけないのでバンブー達はお留守番かな。
(≧∇≦)


ちなみに、展示品流れのバンブーラウンジテーブル(65)が6,980円と格安販売されてました。



定価15,225円が6,980円で、更に15%なら・・・1万引き!?っと欲しくなりましたが、既にバンブーラウンジテーブル(100)もありますので、グッと堪えました。
買っとけばよかったかな・・・。
( ̄O ̄;)



このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(尽きることの無い物欲)の記事画像
Anker PowerHouseが安売り。
コールマン2017秋冬モデルで気になるアイテム。
Black Friday気分でコールマンのアウトレットに。
コールマン 土岐プレミアムアウトレット。
コールマン トンネル2ルームハウス。
コールマン トンネル2ルームハウス。
同じカテゴリー(尽きることの無い物欲)の記事
 Anker PowerHouseが安売り。 (2017-12-11 07:55)
 コールマン2017秋冬モデルで気になるアイテム。 (2017-08-25 07:01)
 Black Friday気分でコールマンのアウトレットに。 (2016-11-28 06:31)
 コールマン 土岐プレミアムアウトレット。 (2016-11-05 13:48)
 コールマン トンネル2ルームハウス。 (2016-10-21 19:49)
 コールマン トンネル2ルームハウス。 (2016-09-15 10:17)

この記事へのコメント
おはよーです!

バンブーサイドテーブルでしたか(≧∇≦)

コールマンのマスターシリーズは、
ほんと高級路線を突き進んでる感じですが、
ものはいいですよね♫

チェアも最後まで迷ったくらい、
マスターシリーズの出来栄えは
好きですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


65の展示品の値段、、、、

めっちゃ安いっすね(^◇^;)
Posted by えいじ88 at 2014年02月06日 08:48
えいじ88さん

おはようございます。
マスターシリーズの出来は良いですよね。
スノピなどの影に隠れている感はありますが、長く使えるものだと思います。

私はコールマンアイテムが多いですし、既に100のテーブルも買っていたので、チェアもコンフォートマスターにしようかと非常に悩みました。
結局チェアはONWAYにしたのですが、ONWAYに決心したポイントに”肘置きがバンブー”という点がありました。
今回サイドテーブル買って、テーブルチェア類がバンブーで揃いました。

格安の65のテーブルもすごく気になったのですが、昨年買った100のテーブルの出番が未だにない状態を考えると手を出せませんでした。
一般的にはこれを”大人の判断”と言うらしいです。
( ̄▽ ̄)
Posted by F-15F-15 at 2014年02月06日 09:00
おはようございます!

早速偵察と思いきや物欲を満たされたのですね~

そうそう結構前からウェザーマスターのテーブルだけ割引されていました!

割引商品にも15%OFF使えるからホントスポオソさん太っ腹ですよね!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年02月06日 09:03
ぱぱボーダーさん

早速、尽きない物欲を僅かながら満たしに行ってきました。

バンブーテーブル65はかなり安い値段設定になっていましたが、その価格に15%が適用できるのかは確認はしませんでした。
はがきの注意書きに”50%引きのタグがあるものは対象外”とありましたが、これはタグではなく通常の値札で50%以下の値段が張られていたので、おそらく15%引きの対象!?

それ以外のコンフォートマスターシリーズはチェアを含めサイドテーブルやキッチンテーブルも通常価格のままでした。
密かにバンブーのキッチンテーブルも欲しいのですが、普通のキッチンテーブルを新調したばかりということもあって手が出せませんでした。
65のテーブルぐらい他のコンフォートマスターシリーズも思い切った値引きをしてくれれば、迷うことなく手が出せるのですが・・・。

少しずつ揃えて行こうかと思います。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2014年02月06日 09:25
おはようございます!

スポオソ、早速行かれたんですね。
コンフォートマスターシリーズは渋くてカッコイイ!
セールでお得にゲットするあたり、お買い物上手ですね。

展示品のバンブーラウンジテーブル(65)は激安ですね。
自分なら我慢できなかったような気がするな〜(^_^;)
尽きない物欲とうまく付き合うためには我慢も覚えねば(笑)。
Posted by AmeAme at 2014年02月06日 10:41
Ameさん

早速行ってきましたよ。
このバンブーサイドテーブルが以前から気になっていたのですが、近所で店頭在庫を持つ店舗はここだけだったのですぐに行ってみました。
(普段から近所のアウトドア用品店は見て回っているので、気になるアイテムの所在は把握していたりします。)

バンブーのサイドテーブルは有ったらいいけど、無くてもよいよな・・・ほぼ定価だし、なんか他のものを買ったがお安く済むよな・・・っと今まで買う決心がつかないでいたのですが、今回の15%引きのはがきに後押しされました。

展示品流れのテーブル65は、今も買っておけば良かったかなっと思っていたりします。
セールの期間中に再度出会ったら買っちゃいそうですから、誰かかお買い上げする事を微妙な気持ちで祈るばかりです。
(⌒▽⌒)
Posted by F-15F-15 at 2014年02月06日 10:57
こんにちは^^

スポオソのセールに行かれたのですね^^
天板も広そうですし、ちょっと大きいかもですが焚火テーブルとしても使えるのではないでしょうか。

オシャレな感じの品でキャンプデビューが楽しみですね^^
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2014年02月06日 13:31
風来坊主さん

早速、出頭してきました。
( ̄▽ ̄)b

今回は竹の集合材の良い雰囲気のサイドテーブルを手に入れることができました。
これからはメインのテーブルの補助で使っていこうと思っています。
竹の集合材ですので、火の近くで熱を持たせるのは反りの原因になりそうですので、気をつけようと思います。

火の近くでは今年の初売りでゲットしたファイアサイドテーブルがありますので、適材適所で使っていこうと思います。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2014年02月06日 13:38
わー、仕事帰りに寄れるなんて羨ましいです。
15%オフって割引商品にも使えるんですね。週末楽しみです。
Posted by micarinmicarin at 2014年02月06日 17:10
micarinさん

なんとか都合付けて行って来ました。
気になるものが有ればなんとかしちゃうもんです。

15%引きは基本店頭価格に対してなので、通常の20%引きタグが付いていてもそこからの割引ですよ。
50%のタグが付いたものは対象外みたいですが。

すでに買うものが決まっているので有れば、週末が待ち遠しいでしょうね!
良いお買い物を!
(^O^)/
Posted by F-15F-15 at 2014年02月06日 17:19
さっそく、行かれたんですね。
私が行く鈴鹿や四日市のスポオソにはそんなに
キャンプ用品が置いてないし、その割引価格にも
ビックリです。

すっごく、安くて必要かどうかで、いらないものも
ありますもんね。
Posted by NY84NY84 at 2014年02月06日 18:29
こんばんは~。

おっ、良いテーブルをゲットしましたねぇー!(^^)

このテのテーブルはいくつあっても良いですよね。♪

>ちなみに、展示品流れのバンブーラウンジテーブル(65)が6,980円と格安販売されてました。


えーっ、買っておけば良かったんじゃ・・・・。(^^);
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年02月06日 20:28
NY84さん

早速行ってきました。
一時はかなりキャンプ用品売場が縮小されていましたが、徐々に広さが戻ってきている様です。

安いからとすべてに手をだすとキリがないですもんね。
少し考えてから手を出すようにしようと思います。
(^o^)
Posted by F-15F-15 at 2014年02月06日 21:00
TORI PAPAさん

以前から気になっていたサイドテーブルを手にすることができました。
これから使い込んでいこうと思います。

>えーっ、買っておけば良かったんじゃ・・・・。(^^);

えーっ!?そんな事言われると買っておくべきだった!?っと不安になるじゃないですか。
次回行ってまだ残ってたら買っちゃいそうです。
(^^;)
Posted by F-15F-15 at 2014年02月06日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツオーソリティに行って来ました。
    コメント(14)