ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月28日

Black Friday気分でコールマンのアウトレットに。

世間ではハロウィンに次いで「ブラックフライデー」なるものを浸透させようとしているみたいですね。
お得に買物できるならウェルカムです。



土岐アウトレットのブログでセールの記事を見てノーキャンプの週末だった事もあり月初めに訪れたばかりですがまた土岐のアウトレットに。


ブラックフライデーに絡めているのか特価品が多く並んでいました。
気になるお得なものをメインに手を出して来ました。

最初に手に取ったのは木に括り付けるタイプのランタンハンガー。

自然豊かなキャンプ場では使えるのではないかと思い手に取りました。



540円ですからかなりのお手頃価格。
お蔵入りしたとしても気にならない価格です。


次はバスルームオーガナイザー



シャワーやお風呂で使うシャンプー類をひとまとめにして持ち出し易く使い易くしてくれるバッグ。

Black Friday気分でコールマンのアウトレットに。

シャワーに行く時はこれ一つ持ち出せば大丈夫。



そして今まではテントを買った時などに付属の細いペグを使ってスカートを留めていました。



トンネル2ルームのスカートはインナーテント側を作る予定ですが、それらスカートを綺麗に広げて留めるためのペグ。
アルミスカートペグセットが現在の販売価格の1/3程度の1080円。
コールマンのオンラインショップに載っていないのでカタログ落ちして安くなったのかも。



子供用のポンチョも特価。
コールマンのオンラインショップでは3996円が2800円でセール特価となっています。



オンラインショップのセール特価が話にならない税込み1000円。
しっかりしたポンチョを持っていない下の子用に買ってみました。


他にも特価になっていたTシャツも買ってみました。
40周年シャツを夫婦で色違いで2枚ずつ4枚。



キャンプの時に着るなら有りかなっと思い、他にも2枚買いました。



水色のは子供用。
子供用のサイズは残念ながらこの1枚だけしかありませんでした。
Tシャツは合計6枚買いましたが、お買い得価格の税込み1000円/枚。
40thのTシャツは4枚買いましたが、それで1枚分の値段なんです。

しかも、これらの特価価格にCOC会員特典の1割り引きが適用されてさらにプライスダウン。
かなりお得な買い物となりました。


ついでなので前回のアウトレット訪問でお買い物したものも。



新しく出たラギットコンテナのLLサイズを2つ。
まだ持ち出してませんがこういう収納アイテムは有って困ることはありません。
スポオソの2割引きセールで買うよりお得な値段で購入できました。

そしてトスゲーム。



以前にもラダーボールというトスゲームは手にしていましたが、コールマンのイベントでもよく見かけるトスゲームにも手を出してました。
まだ開封すらしていませんが、早く子供達と遊んでみたい。


そして前回のアウトレットで手にした重要アイテム。



簡単タープ用のサイドウォール(ベージュ)です。

トンネル2ルームのインナーテント側のスカート作成用の材料を探していました。
既にあるスカートと同じ色のバーガンディの生地を手にするにはバーガンディのテントやタープを手にするしかありませんが、それはなかなか厳しい。
トンネル2ルームにはバーガンディの他にベージュの生地も使われていますから、スカートの色が全て揃いはしませんがテントに使われているベージュならなんとかカッコ付くかなという魂胆です。
今回購入したペグも活用できる様な形で作る予定です。


ノーキャンプな週末のお買い物日記でした。

Fin



このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
スノーピーク 火炎 ストーブ サカン(Kaen Stove Sakan)。
マルシャル ビクトリア5 (Marechal Victoria 5) 入手
バイヤー ムースヘッドチェアのカラバス化。
モスキートランタン購入。
ソロキャン用にクーラーボックス新調。
バッテリー内蔵ファンで暑さ対策。
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 スノーピーク 火炎 ストーブ サカン(Kaen Stove Sakan)。 (2023-01-06 06:15)
 マルシャル ビクトリア5 (Marechal Victoria 5) 入手 (2022-01-14 06:45)
 バイヤー ムースヘッドチェアのカラバス化。 (2020-10-20 18:11)
 モスキートランタン購入。 (2020-06-26 06:06)
 ソロキャン用にクーラーボックス新調。 (2020-06-20 15:06)
 バッテリー内蔵ファンで暑さ対策。 (2020-06-15 20:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Black Friday気分でコールマンのアウトレットに。
    コメント(0)