ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月03日

久々のソロキャンプに。

今日は久々のソロキャンプ。



天気も良く心地良いキャンプになりそうです。



このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
グリーンランドあさけ 2020年の利用記録。
2020 COCミーティング参加。
グリーンランドあさけでソロキャンプ。
伊勢志摩エバーグレイズに120泊目。
伊勢志摩エバーグレイズでキャンプ。
マイアミ浜オートキャンプ場でキャビン泊。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 グリーンランドあさけ 2020年の利用記録。 (2020-11-17 06:06)
 2020 COCミーティング参加。 (2020-11-07 20:43)
 グリーンランドあさけでソロキャンプ。 (2020-03-25 11:11)
 伊勢志摩エバーグレイズに120泊目。 (2020-03-10 13:03)
 伊勢志摩エバーグレイズでキャンプ。 (2020-02-18 07:18)
 マイアミ浜オートキャンプ場でキャビン泊。 (2020-02-05 07:40)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

昨日、コールマンの直営店で、長時間遊んできました。(^^)

急にF-15さんの事を思い出したので、コメントしました。(笑)

相変わらずお洒落なキャンプしていますねぇー!♪

それも、最高のお天気の週末に出撃だし!

楽しんできて下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年12月04日 06:35
TORI PAPAさん

ご無沙汰しております。
コールマンで思い出して頂いたとは嬉しい限りです。
お気軽なソロキャンスタイルですので流行りのスタイルとは程遠いですが、ビンテージなスタイルを楽しんでます。
とても良い天気に恵まれました。
(´∀`)
Posted by F-15F-15 at 2016年12月04日 11:43
チェロキー見るたびにFちゃんのこと想い出すのでコメントしましたぁ〜

最近はいかに少ないギアでキャンプしようと目論んでいる次第ですが、Fちゃんみたいなヴィンテージスタイルもオサレさんで憧れちゃうなぁ〜っ♡

しかしだんだん寒くなってまいりました、、
これから出番が多くなるであろう、90年代ビンテージほんわかシュラフの ヘビーキャンパスゴアゴア度経過観察レポも楽しみにしておりま〜す
Posted by ZABUZABU at 2016年12月06日 18:33
ZABUさん

おはようございます。
日本で最後のチェロキーとなるまで乗ってやろうと企んでいるF-15です。

ウチの今回のスタイルはIGでも見て頂いていますが、とてもシンプルに少ないギアでまとめております。
ちょっとビンテージなもので嵩は増しておりますが、ルーフキャリアにもヒッチキャリアにも荷物を積む事なくしかも余裕で後方視界を確保出来ちゃっております。

うなるほどの資金力を持つZABUさんがビンテージの世界にやってきたら楽しい事になるのではないかと期待しております。

はいぐ
Posted by F-15F-15 at 2016年12月07日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のソロキャンプに。
    コメント(4)