ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月29日

Coleman OASIS Mini。

コールマンのフェイスブックにオアシスが登場しています。



今後出る新製品だと思われますが、青いオアシス。



WILD-1から出たオアシスは茶色でしたが、本家からは水色でのリリース。
庇が無かったりして過去のオアシスとはちょっと趣が異なりますが、今後フィールドで見かけるのが楽しみです。



新しいランタンやクーラーボックスなど、新製品は水色を基調としているようです。
(画像はコールマンから拝借。)



このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
スノーピーク 火炎 ストーブ サカン(Kaen Stove Sakan)。
マルシャル ビクトリア5 (Marechal Victoria 5) 入手
バイヤー ムースヘッドチェアのカラバス化。
モスキートランタン購入。
ソロキャン用にクーラーボックス新調。
バッテリー内蔵ファンで暑さ対策。
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 スノーピーク 火炎 ストーブ サカン(Kaen Stove Sakan)。 (2023-01-06 06:15)
 マルシャル ビクトリア5 (Marechal Victoria 5) 入手 (2022-01-14 06:45)
 バイヤー ムースヘッドチェアのカラバス化。 (2020-10-20 18:11)
 モスキートランタン購入。 (2020-06-26 06:06)
 ソロキャン用にクーラーボックス新調。 (2020-06-20 15:06)
 バッテリー内蔵ファンで暑さ対策。 (2020-06-15 20:04)

この記事へのコメント
こんにちは(^◇^)

水色の方が好みかもです。
庇がないのは寂しいですが、
上にタープを合わせたら
すごく良さそうですね〜。

けど、買えないんですけどねf^_^;

実物見てみたいです。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年09月29日 16:49
こんにちは。

なんとなくレトロな感じでいいですね!

僕が持っている唯一のコールマンの幕も水色ですが、こっちの方が断然オシャレでいいですね!
Posted by ピノピノ at 2014年09月29日 17:06
こんばんは!!

FBみました!!

気になりますよね~

雰囲気いい感じですよね!
Posted by いっけいっけ at 2014年09月29日 17:58
自分もFBで見ました。
COC Meetingでスタッフの人に聞いた話ではリバイバルと同じグリーンになると言う事だったんですけどねぇ(笑

まだ、分からないかもねぇ
Posted by a-garagea-garage at 2014年09月29日 18:28
こんばんは!

新製品でオアシス?
なんか違う気がするんですけど…(゚o゚;;
ビンテージだから憧れがあって良かったんですが…(^^;;

偉そうにすみませんm(_ _)m

けど、窓が可愛いですね(^ ^)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年09月29日 18:50
◆naru1970さん

こんばんは。

コールマンで水色はなかなかレアな色ですね。
庇付きの昔ながらのスタイルなら、なお良かったんですが。

ってか、私も買えないのですが。

実物を見てみたいですね!
(・∀・)
Posted by F-15F-15 at 2014年09月29日 20:15
◆ピノさん

こんばんは。

持っている唯一のコールマンが水色ですか!?
クーラーやジャグなんかも水色は数が少ないですよね。

ピノさんのブログに水色コールマンが登場するのを楽しみにしてますよ!
(*^_^*)
Posted by F-15F-15 at 2014年09月29日 20:19
◆いっけさん

こんばんは。

FBの写真は興味深かったですよね。
これからどんなものが出てくるのか楽しみです。

これから出るものは水色で統一されているみたいですよ。
(*´∀`*)
Posted by F-15F-15 at 2014年09月29日 20:20
◆a-garageさん

こんばんは。

リバイバルと同じカラーですか!?
もしや色違いでラインナップがあったり!?
なんて思うと楽しみですね。

でも、私は-108があるので手は出せません。
(^O^)
Posted by F-15F-15 at 2014年09月29日 20:22
◆コジコジさん

こんばんは。

今までのオアシスの系譜とはちょっと違う気もしますが、こういうテントを発売するのがワクワクしますよね。

サイズ的には先日のソロキャンで使ったオアシスとおなじです。
ソロ用に逝っちゃいますか!?

新旧オアシスを並べるのも楽しいかもです。
(・ω<)
Posted by F-15F-15 at 2014年09月29日 20:28
こんばんは!

先ほど自分もFacebook見ました!
白と水色の組み合わせがカワイイですよね〜。

今やどこのキャンプ場行ってもテントの半分くらいが
コールマンの緑に染まるくらい普及しているので、
最近の水色とかちょっと変わったカラーシリーズが
出ると食指が動いちゃいそうですよね〜(^^)

個性的なモデルがまた増えるとうれしいですね。
Posted by AmeAme at 2014年09月30日 01:27
◆Ameさん

おはようございます。

オアシスでは新しい色合いですが、面白いですよね。
コールマンから出ると聞いて、お決まりのグリーンカラーだと思っていましたから。

確かにフィールドには緑とベージュのテントがあふれていますね。
そこにこのオアシスが立てばかなり目立つでしょうね。

写真には組み合わせ用の水色のスクエアタープも見れますから合わせると更にお目立ちですね♪
(^ν^)
Posted by F-15F-15 at 2014年09月30日 06:33
なるほど。
これからは水色がはやるのですねっ。

・・・水色かぁ。。

そんな爽やかな色、、、
私のキャンプギアには存在しませーん。
Posted by ZABUZABU at 2014年09月30日 16:13
こんにちはぁ~~。

うひゃぁ~。
新製品は青なのね?

コールマンと言えば緑。
ウェザーマスターで茶。

そんな感じあったけど今度は青かぁ。

フィールドで見れる日がちょっと楽しみwww
Posted by rapirapi at 2014年09月30日 16:22
◆ZABUさん

これからコールマンは青推しらしいですよ。
クーラーからランタン、タープと一通りコーディネートができるように準備してくれるみたいです。

是非、ZABUさんの裏の一面として一式揃えちゃってください。
( ̄▽ ̄)
Posted by F-15F-15 at 2014年09月30日 17:16
◆rapiさん

こんにちは。

これから発表される新商品が楽しみですね。
緑と茶、それ以外の色も揃えるんですね。

きっと最近のキャンパーがrapiさんみたいにみんなオシャレだから、それに応え始めてるんでしょうね。
(^ν^)
Posted by F-15F-15 at 2014年09月30日 17:16
こんばんは~。

可愛い幕ですねぇー!(^^)

アニメに出てきそう!♪


F-15さん、出たら買うんですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月30日 20:17
◆TORI PAPAさん

おはようございます。

オアシスの独特のスタイルも相まって可愛い雰囲気もありますね。
昔ながらのスタイルを踏襲したテント、良いですよね。

でも、私は手は出しません。
いや、「手が出ません」のほうが正しいかな。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2014年10月01日 06:46
最近のコールマンって水色が増えてきてますね。
このスタイルに水色も素敵な感じがしますね。

我が家には水色のシーズンズもあるので(笑)
でも、新しいランタンも水色なんですか?
LEDランタンですかね。
ガソリンランタンだったら・・・。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年10月02日 23:22
◆NYなゆぱぱさん

おはようございます。

今年は青系がテーマカラーになってるみたいですね。
今後出るシーズンズランタンもスチベルクーラーもブルーカラーが出るみたいです。

それらがどれぐらいフィールドに登場するのか、楽しみです。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2014年10月03日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman OASIS Mini。
    コメント(20)