ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月05日

マイアミ浜オートキャンプ場でキャビン泊。

2020年2月1日~2月2日でマイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました。



3家族での新年会キャンプです。


肉。

今回はキャビン泊でお手軽キャンプ。
みんなでお酒飲んでおいしいもの食べてゆっくりと過ごしました。



ご一緒する家族がWeberの電気グリルをもってきてくれました。
ホットプレートのような仕組みですが、焼き面は鋳物で作られていていました。
使う機会は少なそうなアイテムを使うことができました。



これでたくさんのお肉を焼いて頂きました。



蓋を閉じて肉を焼くと蓋の周りから出る煙が、なんか調理している感じ。



焼き目もきれいについて「これぞステーキ!」といった出来あがり。



場内散策。

キャビン泊なので時間に余裕があります。



琵琶湖の湖畔散歩を楽しんだり。



アスレチックで遊んだり。


場内を散歩していろんなサイトを眺めたり。
この寒い時期ですが、場内のサイトはほぼ埋まっていました。



チェックアウト。

1泊2日はあっという間。



お昼のチェックアウトの時間になります。
みんなで記念写真を撮ってマイアミを後にしました。



久しぶりに帰りに竜王のアウトレットに。
コロナウイルスのせいか混雑していませんでした。


次回は2月中旬のテント泊が控えていますが、それも楽しみ。



Fin





このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
グリーンランドあさけ 2020年の利用記録。
2020 COCミーティング参加。
グリーンランドあさけでソロキャンプ。
伊勢志摩エバーグレイズに120泊目。
伊勢志摩エバーグレイズでキャンプ。
伊勢志摩エバーグレイズで年越しキャンプ。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 グリーンランドあさけ 2020年の利用記録。 (2020-11-17 06:06)
 2020 COCミーティング参加。 (2020-11-07 20:43)
 グリーンランドあさけでソロキャンプ。 (2020-03-25 11:11)
 伊勢志摩エバーグレイズに120泊目。 (2020-03-10 13:03)
 伊勢志摩エバーグレイズでキャンプ。 (2020-02-18 07:18)
 伊勢志摩エバーグレイズで年越しキャンプ。 (2020-01-07 10:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイアミ浜オートキャンプ場でキャビン泊。
    コメント(0)