ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月12日

コールマン コラボレーションバーティ。

「コールマンコラボレーションパーティ」とは!?



この週末の3連休はいつものキャンプ場で2泊キャンプの予定です。


天気。



3連休は天気が良さそうな予報。
真夏の暑さはいやですが、雨が降るより良いのかなぁ。

乾燥撤収は約束された様なもんです。



コールマンコラボレーションパーティとは!?



伊勢志摩エバーグレイズが企画したコールマンとの合同イベント
エバグレにはコールマンとのコラボサイトが有ったりと、アメリカンなコールマンとは馴染み深い様です。

今回はコールマンのスタッフを招いてイベントを開催する様です。



合同イベントの内容は詳しくはわかりませんが、「コールマン製品に関する相談やメンテナンス」とのこと。
調子の悪い2バーナーでも持ち込んでメンテでもしてもらおうかなっと思ったり。
でも、車載する荷物が満載で使うもの以外を持ち込むのは大変だったり。

数あるイベントのうちの1つとして開催されるみたいですが、どのようなイベントなのか楽しみです。

エバグレは何度も利用していますが、初のイベントです。



Fin


このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ関連)の記事画像
伊勢志摩エバーグレイズ2号店。
キャンプ写真が掲載されました。
キャンプフェスGreen and Gold。
ヤフオクで画像転用された。
Jeep Festival イベントキャンプに申し込み。
BE-PAL 9月号。
同じカテゴリー(キャンプ関連)の記事
 伊勢志摩エバーグレイズ2号店。 (2020-10-23 09:13)
 キャンプ写真が掲載されました。 (2019-10-10 07:17)
 キャンプフェスGreen and Gold。 (2019-10-04 21:07)
 ヤフオクで画像転用された。 (2019-09-08 11:46)
 Jeep Festival イベントキャンプに申し込み。 (2019-08-24 17:52)
 BE-PAL 9月号。 (2019-08-09 07:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン コラボレーションバーティ。
    コメント(0)