ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月19日

Coleman presents OUTDOOR WONDERLAND。

今日はコールマンが全国3つのラジオ局から9時間に渡るアウトドアの大型番組を放送しました。
3つラジオ局がそれぞれ3箇所のキャンプ場から生中継。

Coleman presents OUTDOOR WONDERLAND。

私がよく行く伊勢志摩エバーグレイズ、先週行った滋賀のマイアミ浜オートキャンプ場、田中ケンさんのアウトサイドサイドベース、この3つのキャンプ場が番組の中継会場です。

先週であればマイアミ浜で番組を楽しめたのですが、この週末は、、、


17〜19日の3連休は伊勢志摩エバーグレイズでハロウィンキャンプでした。
このコールマン主催の番組はエバグレで立ち会う事が出来ました。



私の好きなコールマン、子供達にもコールマンのシャツを着せて会場に赴きました。

モンローとのコラボテントなど多くのコールマンアイテムで放送会場が伊勢志摩エバーグレイズに作り上げられていました。

しかも、

前日の夜にスタッフさんがキャンプサイトを回ってキャンパーさんと話をしていました。
我が家のサイトにも来てくれて、話の流れで本日の番組に参加する事に。



そして今朝、番組収録に参加させてもらいました。

放送は15時過ぎだったのでエバグレから帰ってきた後に家で家族の声をラジオを通して聞きました。

忘れられないキャンプになりました。


Fin





このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ関連)の記事画像
伊勢志摩エバーグレイズ2号店。
キャンプ写真が掲載されました。
キャンプフェスGreen and Gold。
コールマン コラボレーションバーティ。
ヤフオクで画像転用された。
Jeep Festival イベントキャンプに申し込み。
同じカテゴリー(キャンプ関連)の記事
 伊勢志摩エバーグレイズ2号店。 (2020-10-23 09:13)
 キャンプ写真が掲載されました。 (2019-10-10 07:17)
 キャンプフェスGreen and Gold。 (2019-10-04 21:07)
 コールマン コラボレーションバーティ。 (2019-09-12 06:07)
 ヤフオクで画像転用された。 (2019-09-08 11:46)
 Jeep Festival イベントキャンプに申し込み。 (2019-08-24 17:52)

この記事へのコメント
こんばんは~。

おおっ、ラジオジャックするのは聞いてましたが・・・。

F-15さんが出ると知ってれば聞いたのに~。

これは貴重な経験しましたね。

たしかに思い出に残るキャンプですね~。

またレポも楽しみにしております。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年09月19日 22:56
◆ユイマーるさん

おはようございます。

私もそういうイベントがあるという事を聞いていましたが、まさか参加する機会に恵まれるとは思っていませんでした。
撤収日の月曜日なんてバタバタして、お昼にはチェックアウトですから。

全力で遊んだエバグレレポも近いうちに作成したいと思います。
お暇な時にでも覗いて頂けたら幸いです。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2016年09月20日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman presents OUTDOOR WONDERLAND。
    コメント(2)