ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月28日

コールマン2017カタログリリース。

コールマンの2017年の製品カタログがリリースされました。
COC会員にはそろそろ届くのかもしれませんが、アプリなどでは26日から見ることができます。



コールマンファンの私、さっそくチェックしてみました。


ウェザーマスターの新モデルなども当然載ってます。




チェアーも新しいものがリリースされる様です。
リクライニング機能とオットマンが付属が初お目見え。



しかし、なんだろう・・・。



フルリクライニングさせると絶対転倒しちゃう予感。
「究極のリラックス」というキャッチはどういう意味なのか考えてしまいます。


新カラーのベージュテント。



最近流行のナチュラル系カラーをテーマにしたのでしょうか。
遮光性が心配というより、コールマンって気がしないのは私だけでしょうか。


新色といえばランタンハンガー。



赤色の新色が出ています。
私がつかってる今までの黒と並んでいたら、赤を選ぶかな。


最近品薄で値上がり傾向にあるルミエール。



まだカタログに載っているので今後も供給が期待できます。
タイミング良く見つけたら手をだそうかなぁ。


今回のカタログで目が留まったのではキャビネット。



面白いアイテムです。
今もシェルフを使っているので気になりますが、「発売されたら買おう!」って思えるところまでは気分は高まりません。


今回の2017年のコールマンカタログを見て、ワクワク感はそれほど感じませんでした。
道具も一通り揃っていることで落ち着いてしまったのか・・・。


しばらくはカタログを眺める時間が増えそうです。



Fin


このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ関連)の記事画像
伊勢志摩エバーグレイズ2号店。
キャンプ写真が掲載されました。
キャンプフェスGreen and Gold。
コールマン コラボレーションバーティ。
ヤフオクで画像転用された。
Jeep Festival イベントキャンプに申し込み。
同じカテゴリー(キャンプ関連)の記事
 伊勢志摩エバーグレイズ2号店。 (2020-10-23 09:13)
 キャンプ写真が掲載されました。 (2019-10-10 07:17)
 キャンプフェスGreen and Gold。 (2019-10-04 21:07)
 コールマン コラボレーションバーティ。 (2019-09-12 06:07)
 ヤフオクで画像転用された。 (2019-09-08 11:46)
 Jeep Festival イベントキャンプに申し込み。 (2019-08-24 17:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン2017カタログリリース。
    コメント(0)