ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月26日

天気予報の信頼性。

この週末はソロキャンプにでも行こうかと思いキャンプ場を予約しました。



いろんな天気予報を見て過ごしています。


キャンプ前の週になると天気予報アプリの使用頻度が一気に上がります。

今日の朝も日差しのある良い天気でしたが、天気予報アプリによって今日の予報も違いがあります。


[ウェザーニューズ]


利用頻度の高いウェザーニューズだと本日は曇りで雨は無し。


[Tenki.Jp]


夕方16時頃から雨が降り21時には4mm/hと結構な雨量となっています。


[Yahoo天気]


夕方からパラパラと雨が降る予報。


[Windy]


ウェザーニューズと同じく雨無し。


すべて同じ地点での予報ですが、天気予報アプリによってかなり違う予報となっています。
梅雨で天気が読みにくい時期なのでしょうが、今日の天気予報のあたりはずれで週末の天気はどのアプリを信じるか決めようと思います。


Fin




このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ関連)の記事画像
伊勢志摩エバーグレイズ2号店。
キャンプ写真が掲載されました。
キャンプフェスGreen and Gold。
コールマン コラボレーションバーティ。
ヤフオクで画像転用された。
Jeep Festival イベントキャンプに申し込み。
同じカテゴリー(キャンプ関連)の記事
 伊勢志摩エバーグレイズ2号店。 (2020-10-23 09:13)
 キャンプ写真が掲載されました。 (2019-10-10 07:17)
 キャンプフェスGreen and Gold。 (2019-10-04 21:07)
 コールマン コラボレーションバーティ。 (2019-09-12 06:07)
 ヤフオクで画像転用された。 (2019-09-08 11:46)
 Jeep Festival イベントキャンプに申し込み。 (2019-08-24 17:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気予報の信頼性。
    コメント(0)