ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月25日

カーミットチェア(ウォールナット)購入。

折り畳み式小型チェアの元祖というべきカーミットチェアを購入しました。



購入のタイミングは突然やってきました。



キャンプのない週末、妻とウィンドーショッピングに出かけました。
何か目的があるわけでもなくブラブラ。

アパレルショップとして認識していたお店 フリークスストア に入ったのですが、カーミットチェアが展示されていました。
しかもセール対象で安くなっています。

巷で人気のカーミットチェアは平行品などが溢れ、アフターサービスとか気になる点があります。
聞いてみるとフリークスストアの運営会社カーミットチェアの日本の正規代理店を運営しているらしく、商品は間違いなく正規品でアフターサービスも問題なく対応してくれるとのこと。
不安要素が無く、しかもセールでお買い得価格になっている、、、気が付いたら購入しちゃっていました。



購入したのはウォールナット材使われたモデルで生地はベージュのモデルとなります。



家に帰ったら早速組み立ててみました。
キャンプ場で目にする機会が多いカーミットチェアですので、目新しさはありません。



ハイランダーの類似チェアを使っていたので、組み立てもつまずくことはありません。



思いもよらず高額チェアを迎え入れることになりました。
大事に使い込んでいこうと思います。


Fin







このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
スノーピーク 火炎 ストーブ サカン(Kaen Stove Sakan)。
マルシャル ビクトリア5 (Marechal Victoria 5) 入手
バイヤー ムースヘッドチェアのカラバス化。
モスキートランタン購入。
ソロキャン用にクーラーボックス新調。
バッテリー内蔵ファンで暑さ対策。
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 スノーピーク 火炎 ストーブ サカン(Kaen Stove Sakan)。 (2023-01-06 06:15)
 マルシャル ビクトリア5 (Marechal Victoria 5) 入手 (2022-01-14 06:45)
 バイヤー ムースヘッドチェアのカラバス化。 (2020-10-20 18:11)
 モスキートランタン購入。 (2020-06-26 06:06)
 ソロキャン用にクーラーボックス新調。 (2020-06-20 15:06)
 バッテリー内蔵ファンで暑さ対策。 (2020-06-15 20:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーミットチェア(ウォールナット)購入。
    コメント(0)