ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月10日

カーミットチェア レグ エクステンション。

先日購入したカーミットチェア用にエクステンションを手配しました。



2脚分を手配しました。


先日購入したカーミットチェア。



ロースタイルのチェアで、座り心地はローチェアのそれです。
ハイランダーのウッドチェアも使っているので座り心地は予想とおりでした。
ハイチェアに慣れているとラックスできる座り心地ではなかったので、エクステンションを手配することに。



エクステンションの手配。



2脚分のエクステンションを手配しました。



エクステンションの装着。

装着は簡単です。



足に差し込む形となります。
留め金を上から被せるとエクステンションの折り返した爪が掛かり、チェアを持ち上げてもエクステンションが抜け落ちることはありません。



エクステンション装着後。



エクステンションの有り無しで座り心地は大きく変わります。
普段、ハイチェアを使ってそれに慣れている私はエクステンションを付けたほうが座り心地は良かったです。



あとがき。



2脚ともにハイチェアのカーミットになりました。

割引だったので安いと思って買ったカーミットチェアですが、エクステンションも購入となるとやっぱり高額なチェアになってしまいます。

雰囲気あるチェアですし、収納もコンパクトになりますから、「アリ」だと思います。


Fin






このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
スノーピーク 火炎 ストーブ サカン(Kaen Stove Sakan)。
マルシャル ビクトリア5 (Marechal Victoria 5) 入手
バイヤー ムースヘッドチェアのカラバス化。
モスキートランタン購入。
ソロキャン用にクーラーボックス新調。
バッテリー内蔵ファンで暑さ対策。
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 スノーピーク 火炎 ストーブ サカン(Kaen Stove Sakan)。 (2023-01-06 06:15)
 マルシャル ビクトリア5 (Marechal Victoria 5) 入手 (2022-01-14 06:45)
 バイヤー ムースヘッドチェアのカラバス化。 (2020-10-20 18:11)
 モスキートランタン購入。 (2020-06-26 06:06)
 ソロキャン用にクーラーボックス新調。 (2020-06-20 15:06)
 バッテリー内蔵ファンで暑さ対策。 (2020-06-15 20:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーミットチェア レグ エクステンション。
    コメント(0)