ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月10日

2014年27泊目 グリーンランドあさけ。

2014年27泊目は11月8-9日で三重県のグリーンランドあさけに行ってきました。
子供の友達家族との合同キャンプです。



土曜日は曇りで日曜は早朝から雨と天気は良くありませんでしたが、日中は川や広場で遊びまわり、夜は焚火とキャンプを満喫してきました。

このオアシスでファミリーキャンプをしたのも今回初めて。
家族4人ならこの広さでも十分でした。

残念ながら雨撤収となりましたが、今回も楽しいキャンプでした。




このブログの人気記事
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。
グリーンランドあさけでJeep初キャンプ。

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
グリーンランドあさけ 2020年の利用記録。
2020 COCミーティング参加。
グリーンランドあさけでソロキャンプ。
伊勢志摩エバーグレイズに120泊目。
伊勢志摩エバーグレイズでキャンプ。
マイアミ浜オートキャンプ場でキャビン泊。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 グリーンランドあさけ 2020年の利用記録。 (2020-11-17 06:06)
 2020 COCミーティング参加。 (2020-11-07 20:43)
 グリーンランドあさけでソロキャンプ。 (2020-03-25 11:11)
 伊勢志摩エバーグレイズに120泊目。 (2020-03-10 13:03)
 伊勢志摩エバーグレイズでキャンプ。 (2020-02-18 07:18)
 マイアミ浜オートキャンプ場でキャビン泊。 (2020-02-05 07:40)

この記事へのコメント
こんにちは!

今回は、ソッチのオアシスでしたかァ(^^)
久しぶりのタープですね

川はメッチャ冷たくなかったですか?(≧∇≦)
5週連続キャンプ!!シーズン到来ですね*\(^o^)/*

後、雨撤収お疲れ様です(≧∇≦)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年11月10日 10:38
ピンクのコールマンジャグとクーラー
なんつーピタリとテントにマッチしてますね♫
このピンクは、かなりのセンスの持ち主じゃないと
使いこなせないと思っていました!さすがっす!!
Posted by おかん at 2014年11月10日 11:51
◆コジコジさん

こんにちは。

今回はこのビンテージオアシスで初のファミキャンにチャレンジしてみました。
もう一つのDX2に比べると床面積は小さいですが、先週のドームテントより空間的に余裕がありますので家族4人で余裕でした。

川は冷たかったですよ。
下の子は見事に川におちでびしょ濡れ。
パンイチでサイトに帰りましたが、途中「お!?どうした!?」と声かけられてましたよ。
笑顔で「川に落ちたの!」って言ってたので懲りてないと思います。
( ̄▽ ̄)
Posted by F-15F-15 at 2014年11月10日 14:11
◆おかんさん

こんにちは。

このピンクとの組み合わせ良いですよね。
挿し色としてのピンクをわかって頂けるのはうれしいです。

まだまだ修行中ですが、今後も精進して行こうと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2014年11月10日 14:11
こんにちは。

小川のユーティリティータープ、大きい方ですかね?
これだけのサイズがあれば、雨の日も安心ですよね。
Posted by ピノピノ at 2014年11月10日 14:53
◆ピノさん

こんにちは。

このタープは小川のUT-24です。
4m×6mのビッグサイズなのでテントを下に立てるときには大活躍です。
半分がテントで残り半分をリビングとして使っていますが、雨が降っても十分に過ごすことができます。

今回はこのUT-24の他に3.5m×5mのスクエアタープも持ち込んだのですが、UT-24が張れる広さのサイトだったのでこっちを張りました。
(^ν^)
Posted by F-15F-15 at 2014年11月10日 16:31
こんにちは (^o^)/

更新結構見逃してました (^o^;)

同じく雨撤収しました。。。

次は晴れの空でキャンプしたいなぁ。。。

コールマンの新しく出たランタン格好良いですね!!
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年11月11日 15:26
◆姫路の山本ちゃんさん

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。
前回、今回と雨に降られ、秋晴れとはどこにあるのだろうと不思議に思う今日この頃。

次回は好天の元でテントを張りたいです。

コールマンの新しいシーズンズはアメリカンヴィンテージ、車がモチーフになってますからカッコよさはピカイチですよね!
逝っちゃいますか?
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2014年11月12日 06:50
こんばんは

凄い洗練されたサイト作りですね
見ていて惚れ惚れしてしまいます
いつかご一緒したいですが、
うちはオールドなのか北欧なのか今時なのか全くコンセプトのない適当なサイトなので… ……
これからもちょくちょく見させください
Posted by まっちゃん at 2014年11月15日 00:32
◆まっちゃんさん

こんばんは。

そんなにお褒めの言葉を頂き恐縮です。
自分でカッコ良いと思って揃えた道具を、同じように感じてくれるのはとても嬉しいですね。

北欧というキーワードがあるということは白熊さんユーザーでしょうか?
自分がカッコ良いと思うものを揃えて作るサイトは雰囲気ありますよね。
いつかどこかでご一緒できたらよろしくお願い致します。
(*´∀`*)
Posted by F-15F-15 at 2014年11月15日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年27泊目 グリーンランドあさけ。
    コメント(10)